SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Belly Dance Kimiya Persian Star

お誕生日
お誕生日メッセージありがとうございます。
一つひとつ読んで暖かい気持ちになれる自分。幸せです。
ベリー業界ではまだまだ若いと言われている私。だいたい25歳と思われてますがもう良い年になりました。
大人の女性としてより一層努力し深く考え行動出来るように頑張って行きたい。 他人に見返りを求めず、そばにいてくれる人や頼ってくれる人に笑顔と幸せを手助けできるようなことが沢山したい。 子供にも怒らずに大切なことを伝えながら育てるようにしたい。
一緒に踊る人もそうじゃないダンサーもアラブの舞の風の中で輝くように願っています。
大人になるための訓練を30代の10年間でするということだと思っている。だから色んな経験をして行くつもり。
母になってお母さんの大切さや苦労がわかって産んでくれてありがとうって生きてる時伝えたかったなぁと思う。
やっぱり人は愛で包まれているのだなぁ
人の愛を感じて日々暮らすことは平和に繋がる。世界のどこかで苦しんでいる人もいる。
人、生活、環境。支え、応援してくれる人全てに感謝をして生きる。 そんな想いでいっぱいです。

| mina saleh です。 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
終戦日
終戦日
平和に感謝する日
日本に来てよかったって思い出す日

日本はパラダイス。世界も日本のように早く平和になると願う。

昨日は長く台湾のイベントについてかいたのにブログが消えました。また書きます^_^

| mina saleh です。 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
私は何人??
今日レッスンの合間にスタジオの近くでカレー食べたくて行ったんだけど、注文してからすぐ「アナタニホンジン?」違います^ - ^って言うと「インド人ダ」と決めつけたけどw
タヒヤさんのイベントに出た時もメイクアップの人はブラジル人だったので「Brazil?」って言われて違うというとポルケーー?ブラジル人に見えるーって驚きw
バスでおばあちゃんに話しかけられて日本語普通に話したら日本人かハーフに決定w
何人でもいい^ ^
人間だもの。
平和な地球が大好き。
私は何人から出来上がってるか少し気になるけどね。


| mina saleh です。 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
尊愛なる日本
尊愛なる日本へ
静かに寄り添う気持ちで

| mina saleh です。 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フリーペーパー雑誌の取材
ハラールLIFEというフリーペーパーの取材を受けました。
スタジオにもあります。良かったら読んでね。



| mina saleh です。 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
横浜マラソン大会
横浜マラソンで踊ることになりました。

3月13日日曜 横浜マラソン大会

なんと2時間
そこで国際アラビアンダンス協会から生徒様一緒に踊ってくれる人 大大大募集。
朝8時集合ですが是非こんなこと滅多にないから一緒に踊って。
じゃないとミーナ寒くて倒れちゃうw
私走るのは苦手…だから踊って応援します。

詳しくは各インストラクターやお電話、メールにて対応します。
よろしくお願い致します。
| mina saleh です。 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
面白い話
そう言えば羽田でまちゃまちゃが前にいて何回も金属探知機に引っかかり飛行機に乗るのギリギリなった。
話し方も緑の髪も沢山のアクセサリーもTVと一緒w
北九州空港についたら北九州男児に囲まれ、私が通ったらあれか?写真か?一緒か?日本語わからないか?って色々言われながら通り過ぎた(笑)
朝5時半に家出てたから頭ぼーとしていて写真くらい撮れば良かったなぁー
残念

金曜日はひらつホールでエジプトの舞姫たちによるスペシャルなshowがあります。
ヘシャムさん沢山日本に呼べる凄腕プロデューサーでありながら踊ります。
お見逃しなく、
前売り券で当日渡せますので予約する方私に連絡下さい。
コメントでもok.


| mina saleh です。 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
happy NOORUZ☆party in japan
説明なんてイランいらん(笑)
楽しい一日でした^_^皆様と時間と文化を共有できて嬉しかった!ありがとうございました!イランのお正月ノールーズパーティ最高ー満員で大成功!写真でご堪能下さいませ、bandari,shomali,babakaram,irani asil,azari,RONAK,drum solo,oriental belly,DJも、歌手のnahidさんも、サンドゥルとキーボードのakbarさんもand more






5,6歳の子供から大人までなぜペルシャンダンスを綺麗に踊れるのかとイランの方々にいっぱい聞かれました(笑)まぁ〜せんせーが教えるの上手だからとココロで言いました(≧∇≦)生徒さんのおかげで鼻高々*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうね?ラブ??
| mina saleh です。 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
oriental muse project
 

 
<Oriental Muse Project>
[日にち] 4月19日(土)
[時間] 開場 18:00/ 開演 19:00
[場所] 驢馬駱駝(東中野)
[チャージ] ¥3000(前売り)/ ¥3500(当日)
[ご予約] oriental-muse@live.jp
かなり豪華なので
是非遊びに来てくださいね☆
お早目に!
| mina saleh です。 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
kimiya salehのお誕生日

 今日私の大好きな師匠のお誕生日です。
いつも私、この日をお祝いしています!

私の尊重、尊敬できる人。

お誕生日おめでとうございます。



これが私たちの最後の作品になりました!

| mina saleh です。 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |