SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Belly Dance Kimiya Persian Star

気持ちいい事月に一度
私は一体何をして、誰の為に生きてるんだろう。親が側に居て、子供を見てもらって、仕事集中できる人が羨ましい。
親が側に居なくて仕事に集中できなかったら、仕事をやめるべき。
私もそう思う…
ただ、やっぱり協会が好きで、生徒さんもインストラクターも大好き。2歳の時親が離婚したからか、子供の親としてもなるべく手を抜きたくない私。

難しいけど両方を今ちゃんとやりたいです。みんなが理解してくれて有難いし嬉しいです。

でもやっぱり

自分の為に生きてるんだろうと思う。みんな色々言っても結構人生自分の為に生きてるんだろうなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はYOGA&boxingを朝早くしてから家を掃除して子供達のお迎え時間^_^

月に一度は母でもなく、ダンサーでもなく、妻でもなく、先生でもなく、姫である為に★彡
花を貰うことが多いです。いつもありがとうございます。花を貰うと幸せ気分になります。








| 姫だょん | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お花の命


年に何回も頂くお花の数々。

品のある香りと見た目の美しさにいつもうっとりします。

あの香り、あの美しさが長くて1週間しか持たない、短い命。

それでも強く香り、強く自分の魅力を見せ付けてる。

見る人に幸せを与えてる。


このお花が後ちょっとで散る。。。でもその美しさを忘れない。
この香りを忘れないって

前だったら、そんな風にお花の命を考えてなかったのに。。。



お花って、散っても人間の心にずっと残るでしょう?!

キミヤ先生の人生
お花のように短い人生だったけど、やっぱり一番香って、一番
美しかったなぁ。



| 姫だょん | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
姫結婚しました♪
みぃな

ラブ去年12月に入籍しました ニコニコ
7月に結婚式を挙げ現在妊娠3ヶ月です up

順番はちゃんと守ってますw
ウェディングドレスは桂由美さんにデザインしてもらったのをダーリンが買ってくれましたハート
婚約指輪はリムジンの中でレインボーブリッジを通る寸前にしかも姫の誕生日に貰いました星ダイヤをずっと半年間も探していたらしいですラブ
結婚指輪は銀座で購入 さくらんぼ
結婚式場は私の希望でテラス付の一番大きい部屋で椿山荘 ラブラブ
フォーシズンホテルで二次会して
引き出物は彼の希望でティファニーハート

素敵な結婚式なって本当幸せでしたラブラブ
姉がいなかったことだけはなんともいえない悔しさでしたけど。。。

結婚してすぐ妊娠したのでわからない事だらけで不安ですが
いつも回りの方に支えていただいてるので今回も何とか無事出産できそうな気がしますワッ!

大学は協会も背負ったので、辞めましたが今でも大学の友達とたまに会って楽しんでますニコニコ

今後は私のライフスタイルを充実させてベリーダンサーとして国際アラビアンダンス協会の主宰者として頑張りますイケテル

今回のショー妊娠2ヵ月半で思いっきり1時間のショーを踊りましたが母子ともに何の問題もなく舞台も成功し一安心して今後のダンススケジュールを組みましたおはな

結婚して素敵な家庭を築きながらママとして手を抜かず、ベリーダンサーとして美しき女性でいられるよう頑張ります^^

とても大変なことだけど よつばのクローバー

素敵なこのアラビアンダンスに私の姫人生が支えられてるので1秒もダンスから離れるなんて考えたことはない♪

なのでお仕事関係の皆さん、生徒さん、お友達も含め、ファンの皆様!
今後とも変わりなく宜しくお願い致しますモグモグ
| 姫だょん | 17:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
発表会&ミーナサレーSHOWお疲れ様♪
ohana

パクッ発表会にご参加の皆さん♪ショーにご参加の皆さん
お疲れ様でしたぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今年10周年をお迎えしました国際アラビアンダンス協会の発表会!大成功で幕を下ろしましたおはな
とても素晴らしぃ舞台でした♪
ファンからのお手紙やお花!そしてお菓子などラブラブありがとうございました星美味しくいただいたり、沢山のお花に囲まれて幸せな気分でしたハート

何より、ショーも無事終わってよかったです♪
お着替えがめちゃくちゃ早くて大変でしたムニョムニョあめ

一番私の衣装で自分が気に入ってたのは、姫ボディの本にも出てくる
ピンクのタイト衣装!
スティックで踊った衣装ですょ星

Asayaの時降りてよかったw

超盛り上がりましたぁモグモグ

素敵な一時皆さんに感謝ハート

また近いうち皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

次回の舞台もお楽しみに星
そして、小田原、綱島、大船、茅ヶ崎の生徒様♪こんな素敵な10周年記念のお花ありがとうきのこオレンジ
姫これからもみなさんと一緒に頑張りますラブラブ
| 姫だょん | 17:05 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ミーナ姫お誕生日♪
お花1
お花2
 8月21日バックダンサーレッスンが始まる夜8時ワッ!
 急に。。電気が消えたひらめき

 そして皆がHappy birth dayの歌を歌ってくれておはな大きなお花をくれたのぉハートハートハート

びっくりしちゃって嬉しかったニコニコ

すっごい大きくてw車に無理やり積んでお家に運んで今ベッドルームに飾って毎晩バラの香りで眠ってますラブ


有難うございましたさくらんぼ
で本当は8月22日がお誕生日

お休みをいただいて、ダーリンのサプライズバースデーマル秘にお出かけぇラッキー

高速に乗って東京から3時間。。道も込んでて、どこ行くのやらぁ〜

と寝てしまいましたzzzえへw

綺麗な大きぃ宿について、ミーナ姫はようやく起きまして、、ポカーンワッ!ゎぁ!!温泉だぁ〜

久しぶりの温泉!伊東温泉温泉
サプライズその1)案内されたのは特別室
お部屋に露天風呂2個ついてて、3部屋でまったりぃモグモグ温泉大好きラブラブ

そして、サプライズその2)最高級ブルガリアのローズオイルで全身エステおはな

綺麗になって

サプライズその3夕食
豪華なお刺身盛りにあわびの踊り焼きモグモグ
やわらかくて美味しいぃぃぃ

サプライズその4また△花束シャンパイケーキケーキ2

もう凄ぃ贅沢w

美味しかったし温泉気持ちよかった♪

そして次の日のリハーサルでインストのくみちゃんからもプレゼントプレゼント
いただきました♪有難うございましたw

| 姫だょん | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のお買い物♪
服アップルパイ姫今日美味しいの発見したぁ〜ハート

焼きたてアップルパイバニラアイスのせモグモグ

なんと一人で全部食べたぁ汗美味しかったup

横浜オフィスの近くで、ランチも結構美味しくておはな

最高



さらに

今日はお買い物しまくりぃ星


レギンス2つ 金とゼブラ
Tシャツ ピンク
短パン
ミニスカ ジーンズ
ヒョウ柄 パンツ

一気に買っちゃいましたw

もっと見たかったけどレッスン時間が迫ってきて、買い物できなかったdown

でもぃぃ1日でしたぁニコニコ
| 姫だょん | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日のランチ
ゆ

今日のランチは会席料理でした。

やっぱり和食って美しいですねぇ!

目で楽しむことができるのが魅力的です☆

桜を飾り、ゆずのお皿があって、春を味わえる

料理の数々☆

素敵なランチでした。
フォアグラの茶碗蒸し
| 姫だょん | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
姫風邪ひいちゃった。。。
こんばんゎ〜

月曜の朝から風邪引いてて大変でした>_<

昨日は青木先生に変わりに教室行っていただいたらなんか生徒さん心配してくれてたみたいで

すみません(泣)

病院も行ったし今は結構薬効いてきたので大丈夫☆


明日から、クリスマスの舞台打ち合わせも教室も始まるので風邪に負けずに頑張りたぃと思いまぁす!!

皆さんも風邪に要注意!して下さぃね^^

また舞台のお知らせ近々載せたぃと思いますのでチェックしてくださぁぃ♪
| 姫だょん | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
こんばんみぃ〜
今日も寒かったですね!
姫今日ゎ一日ダンスのお教室がなく大学ちょいと行って
そのあとお友達とショッピングしてお家に戻って

お風呂にこもり、美に力を入れ磨いてました。

ジェルネイルを最近自分流にアレンジするのが好きで
今日もネイルバッチリよん☆

後ゎお掃除も大好きだからお部屋もきれいにしましたぁ

女の子って大変だね(汗)
| 姫だょん | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |