SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Belly Dance Kimiya Persian Star

ご無沙汰でぇす☆
            ポッ人形姫アリエルポッ


アリエルのDVD1、2、3買いましたぁラブ


DVD1ゎオリジナルで皆知ってると思いますよつばのクローバーあのラブストーリは子供も釘付けになるけど大人も子供に戻った感じだねぇ星

自分の目がハートになってたと思ぅw

DVD2ゎどぅでしょ。。。オリジナルじゃなく勝手に作り上げた感じだけどそれでもアリエルの子供だからめっちゃ可愛ぃしそれなりに楽しめましたラッキー

DVD3まだ見てないですdown次はどうなるか楽しみぃ


シンデレラのDVDも2か3か忘れたけど出てますよね?!ラブラブ

今それが一番欲しぃなぁラッキー結局どぉなるの!?シンデレラゎ幸せになれるの?気になるぅぅぅ〜

オリジナルで終わればぃぃのにw
パーハッピーエンドパー

でも魔法にかけられてって知ってますか?それが一番好きですけどポッ

現実とアニメのコラボぉおはな最高桜今度写真付きで紹介しますねラッキー

| 人形姫アリエル | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |