SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Belly Dance Kimiya Persian Star

9月13日の舞台
もうすぐ発表会とショーの時期!

今年は出たしから大変でバタバタしてたなぁ。。。

なんだか寂しい年になりそう

お姉ちゃんいないなんて考えられないしまだ夢の中だと思っちゃぅ。。

いつも二人で楽しくショーの準備をしてた楽屋も今年は私一人で
いるんだろうなぁと思うと涙が出ちゃうょ


世の中複雑


夜寝る時お姉ちゃんを思い出すんだぁ

涙が止まらなくて

何で神様は私のお姉ちゃんを奪ったのかなぁ

寂しいょ

ショーとか発表会、仕事についてはスタッフや支えてくれる人が
多いから大丈夫だけど、

お姉ちゃんの存在は大きくてね

皆わかるかな?

お姉ちゃんは私の宝物だったの

まだいつか帰ってくるかなと子供みたいにドアに釘付けになるんだ

宝石が趣味だったお姉ちゃんは舞台をプロデュースする前から名前をつけてたんだ!

その宝石の輝きとともにステージがキラキラと輝いてたね

今年は

お姉ちゃんはいない。。。プロデュースするはずだった舞台。。


今年はブラックダイヤモンド

静かに光、深くシックな色合い。

そんな舞台を姉のためにプロデュースしました。

是非ご覧下さい。
| 舞台 | 12:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |