SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Belly Dance Kimiya Persian Star

錦糸町のベリーダンスコーナー見学

 今日、錦糸町にある読売文化センターに行ってまいりました。
以前インストのあきちゃんやゆきちゃんに、読売のダンス担当者がベリーダンスの
コーナーを作ってくれていると聞いてましたので
今日見に行きました

凄くお礼が言いたくて!
文化センターの担当者がその気持ちで講座の中身を
写真に撮って紹介してくれるからこそかなりの人に満足できる教室が生まれます。

私は振り付けをしてます。現場できちんとそれを
伝えるのはインストラクターの仕事です。
でもどれも入っていただかないとわからないことですね。

なので担当者がわかりやすくストレッチの写真
や踊ってる写真など、
さらにはインストラクターの情報を廊下に張り出して
アピールしてます。
これなら入りたい気持ちになります。
実際「入っても難しいから付いていけない」と思っているけど
私たちIADA国際アラビアンダンス協会は初心者でも
経験者でも楽しく正しく踊れるプログラムを教室で行っています。

それがきちんと写真とコメントで伝わる。

とてもいい案だと思います。
ありがとうございます
全部のカルチャーにお勧めしたいですね

| ベリーダンス | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |